人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツンデレラの戯れ言

 腰が痛い

昨日は、腰痛に悩まされました。
原因は日頃立ち仕事、重いものを持つことになれていない腰への負担と思われます。

15日の事件により、ベットの再配達、及び配達業者による設置も行われるため、ベットの布団を押し入れに片付けた。
それに伴い、押し入れの場所確保をした。
ベットの部屋のかもいに物干し竿をかけているのですが、そこにぶら下げていた服を全部押し入れに片付けた。
押し入れにあった布団を干したので、それを取り込んだ。(干したのは旦那様)
風呂場でステンレスの棚を洗剤でじゃぶじゃぶ洗った。

上記の間ずっと立っていたところ、座った姿勢から立つ姿勢になるときに腰痛が。
ちょっとした動作でも、腰が痛みました。
夜、あまりのひどさに軽くマッサージをしてもらったのですがイタイ痛い。
涙目になりました。
その後、ぬるめのお風呂に長時間入り、更にお風呂を熱くしてかなりの時間温まってからお風呂を出たらだいぶ楽になりました。
こういう痛みの場合、温めるのが一番いいのかしら?
by id_holy | 2005-12-19 15:34
<<  忘れ物  洗濯機 >>



[パパ]と結婚しました。今は幸せに猫のように暮らしています。

by id_holy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31