人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツンデレラの戯れ言

 写真打ち合わせ

写真館で打ち合わせをしてきました。
年賀状を出すために撮る写真のことで、前もって打ち合わせが必要と言われたので無理矢理日程を作り今日いってきました。
撮るのは、新和装と洋装の両方です。
えぇ、これだけで想像がつくと思いますが、撮るのは結婚写真。

彼のタキシード姿を見てお腹を笑いがとまりませんでした。
すごいパンパンできつそうなんですもの。(笑)
写真を撮る当日も洋装は笑いっぱなしの予感です。
逆に和装の時は、目がハートになってそうな予感です。(ーー;

とにかく彼の袴姿をみたかった私。
しかし、実際の結婚式はウェディングであげたかった私は写真を和装にしようと思い立ったち、和装の写真を撮って貰えるところにしました。
というわけで、また出費が確定です。

写真代:19,400円

この他にデータをもらうとなるとさらにかかるそうです。
by id_holy | 2005-11-27 23:59
<<  会社の外に出られない  和歌山にいってました >>



[パパ]と結婚しました。今は幸せに猫のように暮らしています。

by id_holy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31