人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツンデレラの戯れ言

 食べられちゃった><

やられた~!!

久しぶりにみーすけに、パンを食べられちゃいました。
一番最初にみーすけに私の御飯を食べられたのは、ツナサラダ。
ツナサラダをあけて、「あ、箸。」と台所にたったら洗い物が気になったので、皿洗い。
皿洗いを終わらせて戻ってくると、そこにはサラダに顔を突っ込んでるみーすけがっ。
「み~すけ~っ!!」

二度目が、パンを食べてるときにパソコンをいじって何の気なしに、あんこ&バターパンを近くに放置。
気づいたら、みーすけが首を突っ込んでガサゴソ。
「み~すけ~っ!!」

そして三度目が今日。
今日は、シュガーの固まりがついてるパン。
あまりの眠さに半分食べかけのパンを、袋を折り返した状態でノートPCの上において寝たら。。。
いつのまにか、床に転がっていました。

はぁ。。。
み~すけ、食欲ありすぎ。
by id_holy | 2005-10-10 23:59
<<  窓開けて寝るのは禁止っ  恋愛診断1 >>



[パパ]と結婚しました。今は幸せに猫のように暮らしています。

by id_holy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31