ツンデレラの戯れ言

カテゴリ:未分類( 70 )

 プロフィールと主な登場人物

結婚しました。
下記はブログ書き始めのプロフィールです。

-------------------
私は、今付き合っている彼と結婚をするつもりです。
彼には現在借金があります。昔、一度破産もしています。
まったく不安がないといえば嘘になります。
あとで振り返って冷静になれるように、自分自身がそのとき感じたこと考えたこと、思ったことを書き綴っていきたいと思います。


29歳、会社勤め。(修正)
外見は、人並み。
小さいころからお金を貯めるのが趣味で、「貯金を下ろす」ということすら中学まで知らなかった人。
推定資産は秘密♪
年収は500万↑(修正)

彼氏(通称:ぱぱ)
ちょっと?おでぶさんな36歳。
日本じゃ、もう肩身が狭そうな喫煙家の一人。
外見はグラサンかけると、どこの組の人といいたくなるような感じかも。(汗)
現在250万の借金もち。
10年以上前に一度破産。
現在の年収は、私より↓

みーすけ
ぱぱの家の子。
ねこ。
♂だけれど、去勢されてるの。><
ちょっと前に入院する大騒ぎがっ。
おかげで前は硬いキャットフードだったのに、今はパックやら缶詰やらグレードあっぷした御飯ももらえるらしい。

「硬いのじゃなくて、おいしいのが食べたいのぉ~。」
「おいしいのちょうだいっ。」
と、近頃よく言っているとか言わないとか。
[PR]
by id_holy | 2007-10-01 00:00

ねぇ

家に帰りたくないよ?

頼まれてることとかあるから、それだけ処理をしに帰るしかないけれど。

でも、あなたが居るときには帰りたくないから、遅く帰ってきてください。

その間に、私は出るので。


[PR]
by id_holy | 2006-10-27 10:44

しばらく放置しちゃってました。

mixi始めた影響もあって、放置プレイに。
そのあいだにコメントをくださったしぇりーさん、す~ちゃんさん
ありがとうございました。
[PR]
by id_holy | 2006-10-27 10:37

楽をしている?

あちこちの離婚ブログをみていて思う。
「働いていないで楽をしているのに、つべこべ言うな」
この思いっきり家事を侮った台詞。
こういうことを言う人間ほど、きっと家事が出来ない’男’なんだろうなぁと思う。

私は、働いているが楽をさせてもらっている。
はっきりいって、「ぱぱ」は旦那様として出来ている方だと思う。
苦手なのは、金銭感覚を必要とする節約と貯蓄だけで(’’

まだまだ世の中は家事を主体でしてくれる旦那様は少ないようだ。
男性も家事をするようにはなっているみたいだが、まだまだ「お手伝い」程度なのだろう。
なので、家事を【旦那様】にしてもらっているというと、ほとんどの既婚者が羨ましがる。

ちょっと、そこが『いい男つかまえただろ~』という自慢だったりする(笑)
[PR]
by id_holy | 2006-09-28 19:39

ディズニーランド

ディズニーランドにいきました!!

開園時間には駆けつける予定だったけれど寝坊して、10時くらいに。

それからファストパスとったり、目白押しにスケジュールを組み
結構楽しめました。

ハロウィンの時期だったので、ホーテンテッドマンションが様変わりっ。
ということできっちり見学。
その他のアトラクションは、主にコースター系。
我が家ではプーさんのようにまったりしたアトラクションは不人気なのです。(笑)

ショーはシンデレラ城前の席が抽選なんですが、当選しちゃいました。
それなのでかなりいい位置で見られましたよぉ~。
もちろん、その他のパレードもきっちり見てきました。

あとね、銃?を十発全弾必中させるとバッチもらえるんですが、
ぱぱが一回で全弾必中。
私は一発もあたってなかったので、正直かっこよかったですw

ぱぱも結構、ディズニーリゾートを気に入ってくれたみたいなので、また行きたいです。
[PR]
by id_holy | 2006-09-16 23:59

日記書いたけれど

とりあえずしばらく非公開で。
そのうち見せます

More
[PR]
by id_holy | 2006-09-07 22:23

のどが痛いです

な~んかのどが痛い。
風邪ひいたかもっ。
土日は大人しくテレビでもみるかぁ。
[PR]
by id_holy | 2006-08-25 15:57

海~

白浜にいってきました~♪
きれいだった。

そして楽しかった。

出際に、喧嘩になったけれど行ってよかった。

帰りに、淨蓮の滝に寄って「わさびアイス」食べてきました。
時間外のため、滝で生わさびは買えなかったけれど、帰り道に空いてたお土産屋さんで購入。

後から知ったけれど、「浅田わさび店」さんは有名みたいです。
値段も手頃だし、全部自家製っぽいのでおすすめです。

ぱぱが寝ないで11日の深夜から運転してくれたおかげで、楽しい旅行になりました。
ぱぱ、お疲れ様。

ありがとう♪
[PR]
by id_holy | 2006-08-12 23:59

本日みーすけ退院予定だが

旦那は10時半になっても会社に行かず家にいた。

仕事してから帰ってきて、みーすけ迎えいくとか無理だと思うのですが。
どうするつもりなんだろ。

More
[PR]
by id_holy | 2006-08-03 12:09

男の価値を下げる瞬間

誹謗中傷にあたる内容が含まれています。

スルーできる技がない方は読まれないようお願いします。

More
[PR]
by id_holy | 2006-08-02 23:59



[パパ]と結婚しました。今は幸せに猫のように暮らしています。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30