ツンデレラの戯れ言

楽をしている?

あちこちの離婚ブログをみていて思う。
「働いていないで楽をしているのに、つべこべ言うな」
この思いっきり家事を侮った台詞。
こういうことを言う人間ほど、きっと家事が出来ない’男’なんだろうなぁと思う。

私は、働いているが楽をさせてもらっている。
はっきりいって、「ぱぱ」は旦那様として出来ている方だと思う。
苦手なのは、金銭感覚を必要とする節約と貯蓄だけで(’’

まだまだ世の中は家事を主体でしてくれる旦那様は少ないようだ。
男性も家事をするようにはなっているみたいだが、まだまだ「お手伝い」程度なのだろう。
なので、家事を【旦那様】にしてもらっているというと、ほとんどの既婚者が羨ましがる。

ちょっと、そこが『いい男つかまえただろ~』という自慢だったりする(笑)
[PR]
by id_holy | 2006-09-28 19:39
<< しばらく放置しちゃってました。 ディズニーランド >>



[パパ]と結婚しました。今は幸せに猫のように暮らしています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31