ツンデレラの戯れ言

ディズニーランド

ディズニーランドにいきました!!

開園時間には駆けつける予定だったけれど寝坊して、10時くらいに。

それからファストパスとったり、目白押しにスケジュールを組み
結構楽しめました。

ハロウィンの時期だったので、ホーテンテッドマンションが様変わりっ。
ということできっちり見学。
その他のアトラクションは、主にコースター系。
我が家ではプーさんのようにまったりしたアトラクションは不人気なのです。(笑)

ショーはシンデレラ城前の席が抽選なんですが、当選しちゃいました。
それなのでかなりいい位置で見られましたよぉ~。
もちろん、その他のパレードもきっちり見てきました。

あとね、銃?を十発全弾必中させるとバッチもらえるんですが、
ぱぱが一回で全弾必中。
私は一発もあたってなかったので、正直かっこよかったですw

ぱぱも結構、ディズニーリゾートを気に入ってくれたみたいなので、また行きたいです。
[PR]
by id_holy | 2006-09-16 23:59
<< 楽をしている? 日記書いたけれど >>



[パパ]と結婚しました。今は幸せに猫のように暮らしています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30