ツンデレラの戯れ言

日記書いたけれど

とりあえずしばらく非公開で。
そのうち見せます



眠い。
昨日も早寝したのに、隣がうるさいわ、起こされるわで実質睡眠時間が不足しているらしい。

昨日、旦那が漫画読んでて、1時近くになってからいきなりゲームを始めた。
「お風呂ができてるから、先に入ってからにしなよ」ということを言ったら
不機嫌モード全開。

しまいには、「オレはオマエ遊んでるとき邪魔したかよ。」

「うんうん、わかった、わかった」なんて言える程まだ年なんて喰ってないので
むすっと黙った。

今度はそれが気に入らないらしい。
「なんで黙るわけ?」

どこに正当性あるのかなぁ?
会社に出社時間これから早くするようにしますって言っておいて、
出社してるの早くても11時でしょ。
嘘つきとは言わないのかね?

奥さんに飯作ってやってる、迎えいってやってる。
それを会社に理由としてあげたそうですが。。。
確かにちょっと前までそうだったねー。
でもさ、今週は全くしてもらってませんよ?
それどころか2時にはベットに入ってろと言いましたが?
しかし、一度も入ってませんよね。
2時過ぎにしかベット入ってるの見たことありませんよー?

でも、寝るの遅くて起きるの遅くて、結果早い時間に出社していませんよね?

挙げ句に、私は早寝したくて先に寝てたら、うるさくて眠れないこと。
まぁ、ゲームの音がなっているのは私も鳴らしているから仕方ないとしましょう。
椅子のギシギシ音も体重の関係で仕方ないとしましょう。
メールの着信音が一回なるのは我慢しましょう。
でもね、普通は、その後はマナーモードにするんですけれどね。
寝てる人を気遣って。
しかし、そんなのおかまいなしで二回目の着信音。
マジで昨日は、車の鍵かりて車で寝ようかと思いましたよ。

それでやっと寝入ったら、自分がお風呂あがりの下着探して押し入れあけたり
挙げ句の果てに、わざわざ起こされるし。
ご案内さしあげてますから、当然先にお風呂はいただいてますわよ?

さぁて、今日は寝せてもらえるのかしらぁ?
[PR]
by id_holy | 2006-09-07 22:23
<< ディズニーランド のどが痛いです >>



[パパ]と結婚しました。今は幸せに猫のように暮らしています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31