ツンデレラの戯れ言

みーすけ入院

どうも最近みーすけの調子がおかしいのだが、
今朝、劇的なことが発生した。

朝、いつもなら私が起き出すと「御飯ちょうだい」というのが
私の姿をみても目を細めてぐったりしてるように見える。

なんか嫌な予感がする。

出社しながら家に残っている旦那に電話した。
「みーすけが御飯ねだらなかった、おかしい。昨夜も御飯のおねだりしてこなかった。」
前にも一度、暑い時期に具合を悪くしている。
そして、旦那がなでてるときに「ちょっと熱あるかな。温かいな。」と昨日言っていたのも気になった。
なんとなく、前回と同じ気がする。
いきなりの食欲低下。
いきなりの体調不良。
なんとなく、なにかを訴えている感じ。

旦那が病院についれていく話でまとまった。

結果、即日入院となった。
やっぱり前と同じ。
でも、前より悪くなる前に気づいてあげられたことに少しほっとした。
[PR]
by id_holy | 2006-07-31 23:59
<< ガソリンの安い店 昨夜のこと >>



[パパ]と結婚しました。今は幸せに猫のように暮らしています。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30