ツンデレラの戯れ言

お休み二日目

昨日は、まだよかったんです。
休んでも起きていられる程度には元気あったので。
ところが、今日は体が重くて起こせないほど。
最初、これ以上は休めないと思って会社には午前休といったのですが
結局午後もお休みをいただきました。

けれどねー、なぜか体温計は36.5度だったんですよー。
アリエネ。
熱でてるのが、あきらかにわかるにも関わらず体温計は仕事に行きやがれとでもいうかのように平熱を表示。
ふ~。

冷えピタだけでなく、今日は氷枕もどきも敷いて寝ました。
アイスクリームやらシュークリームやらについてくる小さい保冷剤が冷凍庫にたっぷりあったのですが、旦那様はそれを袋に詰めて私の頭の下に(笑)
かなり長持ちして気持ちよかったです。
[PR]
by id_holy | 2006-07-19 23:59
<< やっと会社に出られるようになりました 熱だしました。 >>



[パパ]と結婚しました。今は幸せに猫のように暮らしています。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30