ツンデレラの戯れ言

同期との食事会

昨夜は、会社の同期と食事をしてきました。
今回は中華。
一人一品ずつ好きなものを頼みました。
私はこの前から酢豚が食べたくなってたので酢豚を注文。
バンバンジー、酢豚、エビマヨ、とうもろこしのスープ、チャーハンを全員でわけあって完食。
あと、鉄観音烏龍茶を中国茶茶器でいただきました。

結婚式の時の写真を見せて欲しいといわれたので、写真をもっていきましたがなかなか好評でした。
誰コレ。
きれー。
モデルっぽい。

しかし必ず誰かから出る厳しい指摘。
「すごい、○○って化粧するとかわるよね。化けるというか。」

ハイハイいつもすっぴんですいません。

だってね。。。まつげをあげたりとかマステラつけたりとかすると、なんか目をあけるとき重いじゃん。
目の中にゴミ入りやすいし。
だってね。。。ファンデーションすると逆に肌荒れるじゃん。
だってね。。。口紅つけると食事してるとき口紅食べてるような気がするじゃん。
だってね。。。アイライン入れようとしたら目を傷つけそうで怖いじゃん。
以上、私の言い訳でした。
[PR]
by id_holy | 2006-07-13 13:11
<< 熱だしました。 遅延証明 >>



[パパ]と結婚しました。今は幸せに猫のように暮らしています。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30