ツンデレラの戯れ言

体がもう受け付けない

昨夜、わりと味の濃いこってりとしたラーメンを食べたのですが。。。
チャーシュー麺というのは失敗しました。
元々がこってりしてるため、チャーシューがあると余計にこってりと。
おもっ。

若い頃のくせでチャーシュー麺を食べようとするが、もう体は受け付けない体になってしまったのかも。
「チャーシューいらない」という私と旦那は、「もう年だね。。。」と言ってしまいました。

今朝になっても、そのラーメンがいまだに重く負荷を。。。
おかげで、珍しく朝御飯が食べられない胃に。
とりあえず牛乳を購入し、飲んだら少し楽になったかも。
[PR]
by id_holy | 2006-07-10 23:59
<< 遅延証明 かえっておいで >>



[パパ]と結婚しました。今は幸せに猫のように暮らしています。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30