ツンデレラの戯れ言

閉鎖するかの勢いだったのですが

閉鎖しようかなぁと思うくらい平和だったのですが。。。

借金体質かえる気のない旦那が、新たな話をもちかけてきてぶち切れ。
仕事中に話をもってくるのも信じられません。
仕事が手につかなくなるっつーの!!

なにかって?




「人に50万ほど貸したいのだけれど」

はっきり言います!
どこにそんな余裕あるんですかっ!!

旦那は、借金があります。
カード会社に対して債務があったのですが、とりあえず私が現金を貸し、それで綺麗になりました。
本当はクレジットカードを処分して欲しいと言ったのですが、最初は一度いいといったくせに、忘れたかのように何かあったとき困るから。毎月明細を見せるから等々いって、結局クレジットカードは処分しませんでした。
現在は、私に月5万返済しています。
約250万(会社だと細かい金額がわからないです。)なので、返済期間は4年を超える見込みです。
子供出来る前に返してもらいたいと思っていたのですが、返済額がでかすぎて本人の自由になるお金がないことから、5万にしました。
子供できたら、私が働けないから返してもらえない気がするんですよねぇ。
3ヶ月様子みてましたが、自分のこずかい削ってまで、多く返済する人じゃないみたいですしっ。
そんな状況で、50万ですかぁ?
どうしてもいい顔して貸したいなら、いいですよぉ。
あなたのこずかい全くなくなりますがねぇ。
ついでに言うと、転職なんてもっての他で、バイトしてもらうことになりますけれど~。
それでもいいなら、どうぞ。
ってくらいの気分です。

むかつくので、今月からこずかい削って、返済額7万にしてもらおうかなぁ。
そしたら返済ちょっとは早まるなぁ。
え、おこずかいですか?
私は2万ですけれど、旦那は通勤バイクと車の燃料費含めて7万近くもらってますよ。
[PR]
by id_holy | 2006-04-11 13:24
<< 結婚式 せっかくなので >>



[パパ]と結婚しました。今は幸せに猫のように暮らしています。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30