ツンデレラの戯れ言

 年越し

12時半に起きてみたら、オフ会のメンツがまだ4人ほど残っており、旦那とマトリックスを見ていました。
旦那を焚きつけ速攻布団干しを実行。
15時半くらいに、メンバを帰しながら年賀とコンタクトを買いにちょっと足をのばしました。
年末最終日なので、ショッピングモールは人が多かったです。
その後、旦那の元の部屋の鍵を返しに東京へ。
東京からの帰り道、ドンキホーテとスーパーによってカシスオレンジを作るための材料を買い込みました。
家についたら23時になっていたのですが、旦那様はのんびり。
私ひとりが、乾杯の準備をしようと言っていました。
23時45分になり、「年越しそばを作らなきゃ。」と旦那様が言い始め、台所へ。
間に合わないんじゃないかなぁと思っていたら、案の定間に合わず。
カウントダウンの0時ぴったりは旦那様と年越しそばの鍋を見つめて過ごしました(ーー;

だんなのあほーーーー!!!
むしろ、間に合わないと思ったら酒だけ準備して乾杯してから作ればいいのに。

まぁ、かなり心の中では言っていましたが
作ってもらっている立場なうえ、一生懸命間に合うように作ってくれている姿をみていたため、いつまでもふくれているわけにもいかず。
カシスオレンジを飲んでいる頃には、私の機嫌も直っていました。

が、旦那は酒に弱かった。。。
たった2杯で眠いとかぬかして、あっさり1時前にコタツでごろ~ん。
えっと~。明日(1/1)は、朝5時には家出るつもりなんですけれど。
何の用意もしていないし、4時には起きて用意しないといけないんだけれどなぁ。
だから、おーるって言ったのに~。
明日起きられるのかしら?
[PR]
by id_holy | 2005-12-31 23:59 | 結婚・恋愛
<<  今日はこっちの実家  忘れ物 >>



[パパ]と結婚しました。今は幸せに猫のように暮らしています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31