ツンデレラの戯れ言

 今日はこっちの実家

実家に正月の挨拶にいってきました。

1日の旦那の発言に「えぇ~。」と思っていましたが、行くといったからには仕方ありません。
起きて着替え終わったのは12時半。
慌てて母上に電話しました。
うちの母上は恐いのです。(汗)
行く前に了承を得ておかないと、父上から何も聞いていないとか言われたら嫌ですし。
そもそも何時に行くか「今日の今日」連絡するのすら、母上にとっては遅いくらい。

2時間後に行くよと電話したのに、車に乗り込むまでに30分もロスタイム。
ナビはないので途中のコンビニで地図を購入しましたが、もうこれじゃ間に合わない、と諦めて行きは高速道路を利用しました。
おかげで、なんとか15時くらいについてセーフ。
昨日たくさん買ったお土産を渡したのが効いたのか、母上の機嫌は悪くなかったようです。
お土産に、オーブントースターと洗剤6箱とコーヒーをもらいました。
洗剤は家にあった在庫も含めて数えたら全部で11個ストックができたので、一年くらいは買わないですみそうです♪

帰り道、みーすけのエサを買いにホームセンターにより、また色々買い一万円ほど使ってしまいました。
金額はちょっと大きいですが、最近は旦那様が無駄なものを買わなくなったので、私のストレスはないです。

--------------
今日の出費
地図代
高速代
買い物
[PR]
by id_holy | 2006-01-03 23:59 | 結婚・恋愛
<<  更新されていない(ーー;  年越し >>



[パパ]と結婚しました。今は幸せに猫のように暮らしています。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30