ツンデレラの戯れ言

 新居での生活がはじまりました

最近、昼休みにあまりにもネット回線が重くなり、更新をするのを避けてました。
激重で、他の人のブログまわりをするのも一苦労。
何とかして欲しいです。

昨日引っ越しが無事に行われ(?)、新居での生活がはじまりました。

で、そんななか今朝は駅まで歩いてて、迷子になり遅刻しました。
駅まで道はそんなに難しくないんです。
一回まがるだけだし。

でも、こっちいったら近いかな。
なんて適当に歩き回ってしまったんです、お馬鹿な私は(ーー;
結局、遅刻。。。

ショートカットは道を覚えてからにします。
[PR]
by id_holy | 2005-12-16 12:58
<<  洗濯機  引っ越し日に出張、その裏で >>



[パパ]と結婚しました。今は幸せに猫のように暮らしています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31