ツンデレラの戯れ言

 鍋 再挑戦

今日もお鍋しました。
前回がキムチチゲ鍋だったのですが、それに鳥と肉団子はあわないという結論にいたり
今回はその雪辱戦です。
材料は、前回とほとんど変わりません。
鶏肉は前回のあまり。
で、肉団子と野菜、豆腐、キノコを購入。

そして、スープの素。
重要なのは、コレです。
今回は選んだのは塩ベースのスープの素。

今回も料理人は、ぱぱ。
(毎度おなじみです)
問題なくできあがり、「いただきま~す」

で、問題のお味は。。。
鶏肉に塩はよかったです。
ただ、肉団子はやっぱりなんかねぇ。。。
そろそろ、鍋に入れるのは諦めよう。
[PR]
by id_holy | 2005-11-25 23:59
<<  和歌山にいってました  和歌山出張 一日目 >>



[パパ]と結婚しました。今は幸せに猫のように暮らしています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31