ツンデレラの戯れ言

 会社の外に出られない

朝、ふとビルを移動しようとして重要な事実に気づきました。
『カードを忘れた!!』

これ、非常に重要です。
身分証明書を忘れると、会社の出入りができません。
じゃあ、何故朝は出社できたのか。
どこでもある話だと思うのですが、朝、出社したときは他の人がドアを開けてくれたので気づかなかったのです。
ふぅ~。

どうしようかしら…。
などと思っていたら、なんと上司が体調不良でお休み。
ラッキー。
というわけで、早速その上の上司に「戸籍謄本を取りに行きたいので、早上がりします。」とお願いし早上がりをさせていただきました。
もちろん、ちゃんと戸籍謄本もゲットしてきました。
さらに、それじゃ時間も早いので今から彼の家に行こうとたくらみ、わざわざカードを引き取りに彼の家にいきました。
彼は諸々用事があり、仕事を休んでいたため、私がいったときには用事も片付き引っ越しの荷造りをしてました。

適当なところで切り上げさせ、ベットやら必要なものの注文をするため、あれこれ相談し注文しました。
とりあえず一部のものだけですが、それでも7万近くかかってます。

で、またしても寝るのは2時過ぎ…。
なんで20時過ぎには、彼の家についてるのに就寝時間がこんなに遅いんだろう。
[PR]
by id_holy | 2005-11-28 23:59
<<  ホテルの予約  写真打ち合わせ >>



[パパ]と結婚しました。今は幸せに猫のように暮らしています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31