ツンデレラの戯れ言

 バイク高い~

今日は教習所にいってきました。
といっても、教習を受けるのではなく見にいってきました。
教習を受けるのは彼です。
彼は引っ越しに伴い、原付での出社は無理になったため、バイク通勤になることに。
で、教習所に通っていたのですが…
後からわかった事実。
別に教習所に通わなくても、試験にさえ受かれば免許が取れるわけです。
すっかり忘れていましたが、彼は過去750ccに乗っていたのですが免許取り消しになり、その後乗っていなかったのです。
つまり、体は覚えている。
教習所なんて行く必要性ないじゃ~ん。
と思いつつも、体が慣れを思い出さないと危ないので、これは事故防止費用と思うことにしました。

教習が終わった後、一緒に外でランチをとり、彼はそのままバイクを買いに行きました。
値段は65万以上だった記憶が。(手元に領収書がないため、正確な数字は不明)

で、私はその間ちょっと彼の家で調べ物。

その後、再度合流して一緒に大宮にいき車の駐車場契約へ。
手土産にアップルパイ(750円)をもち、お邪魔したら11月分の駐車場代を少しまけてもらっちゃいました。
ここでも出費。
チーン。

どんどんお金が使われてます。
[PR]
by id_holy | 2005-11-20 23:59
<<  母上とのデート  引越し業者バトル >>



[パパ]と結婚しました。今は幸せに猫のように暮らしています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31