人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツンデレラの戯れ言

 母上とのデート

今日は、弟と父上の誕生日を祝うから家に居てね。
と前もって母上に釘を刺されていた私。
いつもなら、休みの前日の夜から彼の家に行っちゃうのですが、昨日はおとなしく家に帰ってきました。
母上としては、私も嫁ぐので、その前にみんなで家族団らんという思い出が欲しかったのだと思います。
けれど、弟は夜仕事。(彼はシフトにより、勤務時間がかわります。)
父上も実は普通に仕事。
というわけで、母上と二人きりで昼間を過ごすことになりました。
母上の心境も察していたので、お昼を御馳走するからということでファミレスへ。
ファミレスにしたのは、遠くに出ることを嫌がる人&気を遣う人なので
余計な煩わしさを避けるためです。
禁煙席にしたのですが、禁煙は私たちが座ったら全部のテーブルが埋まるというほど、人がいました。
広告に入っていたサービス券で半額だったので、チョコレートケーキを頼んだのですが、100円ケーキみたいなものを想定し大して期待してなかった割には、意外においしかったです。
でもちょっと、隣の席がにぎやか過ぎなので、食べ終わったら早々に家に戻りました。

ガス抜きがもうちょっと必要そうなので、旅行の計画でもたてて連れ出さないとだめだなぁ。
by id_holy | 2005-11-23 23:59
<<  和歌山出張 一日目  バイク高い~ >>



[パパ]と結婚しました。今は幸せに猫のように暮らしています。

by id_holy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31