ツンデレラの戯れ言

 小掃除

ちょっと、机の上が乱れているのが気になりいきなり整理整頓をはじめてしまいました。
いや、忘れてる仕事がでてくること。。。
やばいですね。
午後も片付けは続きそうです。
この調子でロッカー等もきれいにして、今年も大掃除の日はさぼろう休もうかしら?
なんて企んでます。

あ、引っ越しの準備は着々とすすんでいるようです。
ひとごとなのは、だって、私なんにもしてないんだもん(泣)
彼が一人でどんどんすすめてくれています。
私、手伝いたかったのですが…何が必要か何を捨てるとマズイか判断できなくて、結局、手伝えないんです。

開封のときは、ちょっとは役立ちたいのですが、それもどうなるのかなぁ…。
[PR]
by id_holy | 2005-11-30 12:30
<<  結婚記念日  ホテルの予約 >>



[パパ]と結婚しました。今は幸せに猫のように暮らしています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31