ツンデレラの戯れ言

 バトンを受け取りました

『借金完済までの軌跡。』のきのこさんからバトンを受け取ったので、私の回答を記載します。

Q1 愛の量れる「愛のバロメーター」が売っていたら欲しいですか?

買ってまで欲しくないですが、試供でできるなら、自分の彼氏に対する「愛のバロメーターなら」測ってみたいかも。(笑)

Q2 自分が今の性と違って、違う異性だったとしたら、どんな事をしてみたいですか?また、どんな生き方をしてみたいですか?

可愛いお嫁さんをもらってラブラブな新婚生活を過ごします。(キッパリ)
私にはお嫁さんにしたい人が二人います。
一人が短大時代の友人ヤマネコ。
一人がネットで知り合った異性の友人(つまり、男です。が、はっきり言って男にしておくには惜しい程、いいお嫁さんになれます。)

Q3 魔法使いが出てきて「お前を携帯電話のサイズにしてあげよう。でも、一度小さくなったら小さくなったままだぞ。」って言われたら小さくなる?ならない?

なりません。
『みーすけ』のおもちゃとしてボロボロにされますから。

Q4 もしも、今の世の中に、今の自分と違う個性として、今の自分と逆の性に生まれたとしたら、今の自分のことを異性の対象として好きになっていたと思いますか?

無理です。
この質問は、ナルシストじゃないと「はい。」にはなれない予感(ーー;

Q5 ドラえもんの道具で、一つだけもらえるとしたらなにがいい?その理由もあわせて答えてください。

スペアポケット。
これなら、ドラえもんのポケットの予備なので何でも引き出せるから。

Q6 もし、一日だけ、芸能人とハニカミデートができるとしたら、誰となにがしたいですか?その芸能人を選んだ理由は?

特に希望がないのですが、敢えて言うならKABAちゃんとお茶しながらワイワイしたいです。
男のダメな部分や、女のダメな部分なんかをフォローしつつ話してくれそうだから。

以上です。

次のバトンは出来たら『恋人の借金』のカネダさんにお願いしようと思ってます。
今からお願いにいってきます。
[PR]
by id_holy | 2005-11-18 16:20
<<  引越し業者バトル  車の復活について >>



[パパ]と結婚しました。今は幸せに猫のように暮らしています。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30