ツンデレラの戯れ言

 車の復活について

どうやら、またしても彼氏の借金が増えそうな今日このごろです。
こんばんわ。

さて、今回彼氏の借金が増えそうな原因は題名にもあるとおり、車の復活です。
前にどうしても、若かりし頃の車に愛着があって復活させたいというおねだりをされました。
どうしようかなぁとか思ったのですが、物欲が強い人なので、完全にシャットアウトさせるのは無理なんですよね。
だから、2年だけ、長くても4年しか自由にさせないと宣言し、今回は復活させてあげることにしました。

でも、その車の復活…
なんか屋根が開かなくなったとかで、その修理が20万もかかるかもとか。
ありえない。

ふぅ~。
物欲強いから、借金あって、貯金ないんだよ。
まぁ、猛獣の扱いは私の腕の見せ所と諦めて頑張るしかないのですけれどね。
[PR]
by id_holy | 2005-11-17 23:59 | 借金
<<  バトンを受け取りました  お気に入りに追加しました >>



[パパ]と結婚しました。今は幸せに猫のように暮らしています。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31