ツンデレラの戯れ言

 お気に入りに追加しました

借金ブログランキングを見ていたら、気になるブログの紹介が。
さっそくポチッと飛んでみると…
うわぁあああ~、いっぱい共感できる~~。
↑こんな感じになってました。

というわけで早速、カネダさんの恋人の借金をお気に入りに追加しました。





「自分の借金だから。」と、周りに迷惑かけていないつもりの人に、
実際は、周りに迷惑をかけていることを理解して欲しいなぁと思います。

もっとも、私がお邪魔している借金関連のブログの人たちは、返済や体質改善に一生懸命でそういう人はいないですし、そういう人たちにとっては、私の日記も、もしかしたら不愉快に思える部分もあるかもしれません。

そういうときは、「ちょっと言葉足らずだよ。」とか優しく教えてください。
[PR]
by id_holy | 2005-11-16 23:59 | 借金
<<  車の復活について  お休み~ >>



[パパ]と結婚しました。今は幸せに猫のように暮らしています。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30