ツンデレラの戯れ言

 ドライブ

職場で色々とお世話になっている先輩が、「車で東京に帰るから一緒に乗っていく?」と誘ってくれたので、お願いすることにしました。
で、なぜか、車のなかでかかっていたのは電気屋さんのCMソング。
今は、そんなのあるんですね。知らなかった。

途中、蓮田サービスエリアで休憩をいれ、私はつい藁納豆を買ってしまいました(ーー;
おいしそうに見えて、つい。。。

川口でナビに外環方面に案内されたのですが。。。
結果的にナビがあてにならずに途中でおりて、4号から普通に地図みて走ってました。
23時ちょい過ぎに彼氏の家へ到着。
20時から休憩こみ3時間のドライブコースでした。

素直に言うと、ちょっとだけ。。。怖かったですっ。(泣)
ブレーキ感覚がね、ちょっと遅く感じたんです。
運転者にとっては普通なんでしょうけれど、助手席の人にとっては、ブレーキは早めからからないと怖いものなんですね。
ちなみに、私の彼氏は昔、先輩に叩きこまれたとかで早めからブレーキをかける人なので恐怖感はありません。
私は、ブレーキ遅いほうかも?

それにしても、わざわざ送ってくれた先輩に感謝です!
(交通費も浮いたし♪)
ありがとうございました。
[PR]
by id_holy | 2005-11-11 23:59
<<  物件探し第3回目  唐突な行動 >>



[パパ]と結婚しました。今は幸せに猫のように暮らしています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31