人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツンデレラの戯れ言

 物件探し第3回目

今日は、先週間取りを見せていただいた中から、いいものだけを内見させていただきました。
予定では、
1社目A不動産:11時~
2社目I不動産:13時~
3社目D不動産:14時~
4社目H不動産:16時~
他にE不動産が時間指定なし
でお願いしていたのですが。。。実際は。。。

まず、11時に寝坊で遅刻。
11時45分くらいにA不動産屋到着。
そこからまた、物件をだされて見たり車待ちになったりして、まわりはじめたのが12時半くらい。
2件みて戻り、また軽く話をしてから撤退。

その後、移動中に商品券につられて駅のイベントをこなすのに30分くらい時間を消費。
(アンケートだけみたいだし、こんなにかかると思ってなかった。)

電話がかかってきて、慌ててI社に飛び込んだのが13時45分。
電話をでお願いしていた人と違う人が応対したのですが、その窓口応対した人のあまりの対応の悪さにムっとしました。
後から判明したのですが、彼氏もその窓口応対していた人の態度の悪さにむかついていたそうです。
途中で、電話で内見お願いした担当者に応対を替わって頂き、やっとこちらも笑顔に。
その後、5件案内していただきかえってきたのが16時00分くらい。

合間にE社に今日はうかがわないという連絡をいれD社に。

D社の方にかなり待たせてしまったことを謝りながら、16時半くらいから3件内見。
この頃には、日も暮れてしまい暗かったです。
部屋は、全部ブレーカーで電気がつくところだったので間取りは見ることができました。

ラストはH不動産。
実は、わたしたちはここにある企みがあったのです。

長くなったので、今日はここまでに。
by id_holy | 2005-11-12 23:59 | 引っ越し
<<  物件探し第3回目(パート2)  ドライブ >>



[パパ]と結婚しました。今は幸せに猫のように暮らしています。

by id_holy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31