人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツンデレラの戯れ言

 光

我が家で重要な引っ越しの問題点に、「光」があります。
光ファイバーです。

彼の家は、現在U-sen。(フレッツじゃないのです。)
IPを5つももらっているとか。

彼としてはこの環境をできるだけ維持したい。
というわけで、今まで地方都市への移住計画を渋っていました。
しかし、3日夜に調べたらナントU-senがその地方都市までokになっていました。
「USEN with フレッツ」?
なんかうさんくさい。。。と思いつつ、ちょっと喜んでいたのですが。。。

今日、彼がU-senに電話をかけて聞いたところ、要はBフレッツと一緒っぽい。
金額は変わらないのにサービスが悪くなる。(スピード落ちるし、IP一個だし。)

というわけで、再び彼は今住んでいるところで不動産を調べようとしたのですが。。。
私に待ったをかけられました<( ̄^ ̄)>
地方都市でいいって言ったでしょ!!

結局、東京電力のTEPCOさんにお世話になろうか。という話でまとまり、
夜は、どこまで光が通っているか確認するために町名の一覧を作成。
そこで私は力尽きてダウン。
彼は、プリンタのインクが切れてしまったために物件の一覧やら、不動産屋の一覧やらを作成し、携帯で見られるようにしたようです。
お疲れ様~。
by id_holy | 2005-11-05 23:59 | 引っ越し
<<  今から不動産屋にいってきますっ  物件探し第1回 >>



[パパ]と結婚しました。今は幸せに猫のように暮らしています。

by id_holy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31