ツンデレラの戯れ言

 今から不動産屋にいってきますっ

今日は不動産屋にいってきます。
今より広い部屋に引越したい。
でも、東京じゃ高い。
というわけで、地方都市に移住する計画です。
彼が、譲歩してくれたのが嬉しかったです。
もっとも、そうなると彼はバイクで通わないと通えない距離なので、今度はバイクの免許が必要なんですが。。。
今、そのために彼は教習所に申し込みに。
だから、ブログかけるのですが(笑)

引越し代については、彼のお母様が出してくれそうなのでお言葉に甘える予定です。



教習所代として、16万を渡す

教習所代154,810円
[PR]
by id_holy | 2005-11-06 12:51 | 引っ越し
<<  物件探し第2回  光 >>



[パパ]と結婚しました。今は幸せに猫のように暮らしています。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30