ツンデレラの戯れ言

 気づいたら11月

更新してない間に11月にっ。
やばし。
とか言ってる間にソラさん、引っ越しですか。
楽しみにしてるのに、引っ越しの間お預けなんて(泣)
早いご帰還お待ちしております。
きっと私は、毎日ソラさんが帰還してないかなぁと見てそうです。

そして借金親父様。
なんかいいところで止まってますね。
続きが気になります。
C調停員と借金親父様との対決が見られるのでしょうか?
更新が楽しみ♪

ふと気づいたのですが、atoikuraさんって私と年齢近いのでしょうか?
同感できるところが結構あったり。
なんていうか、素直で可愛いところが人気の秘密なんでしょうね。
ブログエッセイ風というか、一話ずつ完結してるので初心者でも馴染みやすくて、いきなり私はハマっちゃいました☆

きのこさん、リンクしていただいてありがとうございます。
でも、私がリンクしたからといって気をつかっていただかなくても大丈夫ですからね。
私はきのこさんのようにきっちり毎日更新してないので、きのこさんのブログのリンクにそぐわないと思ったらさっくり削ってくださいな。
スペースが足りなくなったときも(笑)

みかんさん、北海道はそうとう寒いらしいですね。
ネットの友人とこの前電話で話してたら、やっぱり言ってました。
ニュースでも北海道の灯油の話が出てましたが、3年前の2倍の金額になると言ってた気がします。
寒いところにいて風邪ひかないでくださいね。
[PR]
by id_holy | 2005-11-01 23:42
<<  寒さ対策  引っ越し >>



[パパ]と結婚しました。今は幸せに猫のように暮らしています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31