ツンデレラの戯れ言

 夢かうつつか。。。

今朝のこと。
朝、親に声をかけられて(←あまりにも前日遅いと起きられないので声をけけてもらうようにしてます)寝ぼけながら起きようとした瞬間、

ズキッ

いっ、た~い
でもねむいー。でも、起きないと。。。
と思っていると再び

ズキッ

胸が痛い。。。でも、ねむい。
起き上がれず倒れていると

ズキッ

さすがに三回も痛むともう起き上がる気力もなく
そのままつっぷしてしまい。。。

そのまま寝てしまったのか、意識を失ったのか、それとも元々夢だったのか。
次に気づいた時には、痛みはなかったです。

最近、毎日寝不足が続いての過労だったのか。
それとも寝不足ゆえの夢だったのか。

どちらにしろもうちょっと早く帰れるようになりたいものです。



でも、今日は夜から腹痛になって22時に会社をでてきちゃいました。
ちょっと嬉しい♪
[PR]
by id_holy | 2005-10-25 23:59
<<  週末  やばし!! >>



[パパ]と結婚しました。今は幸せに猫のように暮らしています。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30