ツンデレラの戯れ言

 やばし!!

土曜の夜?は危なかったです。
危うく彼氏にこのブログを見られるところでした。
リアル日記を書いていることは報告済みですが、一応、内緒ですのでURLは教えていません。

前に一度、仕事中に必死に検索したらしいですが。(笑)
残念ながら「みーすけ」ではひっかからなかった模様。
うふ♪(* ̄ー ̄)v

まぁ、彼の家においてあるPCは彼の管理下におかれているので、実際は履歴探せばすぐですけれどね。
当然、お気に入りには入れてません。
今頃、私のPC立ち上げて履歴から探し出して見てたりしてなぁ(^▽^;)
[PR]
by id_holy | 2005-10-24 22:41
<<  夢かうつつか。。。  ごめんね。 >>



[パパ]と結婚しました。今は幸せに猫のように暮らしています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31