ツンデレラの戯れ言

 謎の電話

これは、昨日私が居ない間に我が家に起きた実録です。

母親がいつものように家にいると、父親宛にJC○の人から電話がかかってきたらしい。
内容は「カードを作成していただきありがとうございました」という感じの内容だったらしい。
母親は何の疑問ももたないまま電話を切り、父親が帰ってきたときにその旨を伝えた。

ところが。。。

父親はここ最近カードなど作成した記憶がない。

母親が父親がもっているJC○カードの更新の電話じゃないの?と言ったらしいが、カードの更新時期とは全然違う。
そもそも、カードの更新で電話がかかってくるなら上記のような内容の電話はかかってこないのではないだろうか?
さらに、母親は電話をかけてきた相手が名乗った名前を忘れてしまったのだ(ーー;ォーィ
父親に文句を言われ、ぶち切れた母親はJC○に電話したらしい。
事情を話し、『新規取り扱いはない。』ということが確認できたらしい。
(というか、本人しか確認とれないのではないだろうか?なんで身内だからって確認とれるんだろう?)

いったいこれは何だったのか?

母親はJC○に電話をかけて既に安心しきっているようですが、私はまだかなり不安です。
[PR]
by id_holy | 2005-10-21 17:08
<<  冬はお鍋♪  私と出会ってなかったら? >>



[パパ]と結婚しました。今は幸せに猫のように暮らしています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31