ツンデレラの戯れ言

 私と出会ってなかったら?

彼が私と出会ってなかったら、彼はどんな人生を歩んでいたか?

本人がいつも言っている言語録より抜粋しました。

  ・40歳までに金持ちになっている予定だった。
  ・40歳で、20歳の嫁をもらう予定だった。
  ・人にお金を借りて今頃は車を復活させてる予定だった。

はっきり言って、無理ですから。(キッパリ)

上2つは冗談でしょうけれどね。
一番下は。。。否定できない(ーー;
本当にやっていそうだ。

私の予想は、「もっと借金が増えてまた破綻している。」です。

まぁ、本人が曰く、一番下もやらないとのこと。
理由は、私と会って多少はちゃんと先のことを考えるようになったから、だそうです。
本当かなぁ・・・?
と、疑問に思うこともしばしば。
でも、信じるからがんばって。
見守るから、借金体質改善しようね。

ついでに禁煙もね(爆)
[PR]
by id_holy | 2005-10-20 23:59 | 結婚・恋愛
<<  謎の電話  昨日の続き >>



[パパ]と結婚しました。今は幸せに猫のように暮らしています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30