ツンデレラの戯れ言

 昨日の続き

いまだに読んでくださってる皆様こんばんわ。

さて、今日は昨日の続きです。
ちょっと、惚気ですので読みたい人だけ続きをどうぞ。





「りのより、Kちゃんのほうがはるかにイイ女だよ。」

( ̄0 ̄;ノノ
どこからこの話になったのか狼狽え過ぎて全く覚えていません。

「どこが?(・_・?)」

焦りながらも、これはナニカの罠に違いないと思った私は咄嗟に聞き返しました。

「俺だってさ、結婚するのに全く選んでないわけじゃないんだよ。」

( ̄□ ̄;)!!
初耳です。
はっきりいって、彼は付き合うだけなら「どんな女の子でもok」というくらい女の子に大してあまり求めません。
悪く言えば、とても大雑把です。
思わずそのことを彼に言ってみると、

「はっきり言ったことなかったとおもうけれどさ。そりゃ、付き合うだけなら大体どんな子でも大丈夫だよ。けれど結婚となるとやっぱり俺だって選ぶ。。。というか、そういうのはあるわけ。」


「Kちゃんは、お金がかからないだろ。『これをしてないと私はダメなの』というお金のかかる趣味があるわけでもなく、ブランドのバックを欲しがるわけでもない。」


「俺にとっては、金のかからない女っていうのも結婚を考える上で重要なポイントなんだよ。」


驚きです。
確かに私は、彼が言うとおり大してお金のかからない女だと思います。
ブランドのバックにも、高級な化粧品にも興味がないし、毎回旅行にいくわけでもない。
しかし、こんなに評価してくれていたとは。

正直、かなり嬉しかったです(*ノノ)
彼が『私』を見てくれているように、私も彼のことをしっかり見張って見ていこうと思いました。

追記
惚気たせいか、一度書いたのにエラーで内容が消えてしまい書き直しというひどい仕打ちをうけました(泣)
[PR]
by id_holy | 2005-10-19 23:15 | 結婚・恋愛
<<  私と出会ってなかったら?  女性遍歴1 >>



[パパ]と結婚しました。今は幸せに猫のように暮らしています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30