ツンデレラの戯れ言

 恋愛診断1

金曜の夜、彼が「そういえばこれ見て。」といって見せてくれたのが恋愛診断の結果です。

これは、自分の付き合ってきた人を書き込みながらすすめていくものです。
いわゆる、恋愛年表ができあがります。
その結果を彼は私に見せてきたのです。(笑)
彼は、「Kちゃんが、一番結婚に向いてるらしいよ」といってたのですが。。。
結果を個別にみていくと、どうやら結婚に向いている女性は私を含めて3人ほどいたようです。(爆)
どういうこと書いたら、こういうコメントくるんだろうと思うようなコメントもあり、彼の過去の恋愛には興味ない私も、思わず興味津々に見ちゃいました。





で、私の情報を私が入力し相性を測るものがあったのですが。。。
結果はナント、 68% でした(爆)

まぁ、当然金曜の夜は(*ノノ)
[PR]
by id_holy | 2005-10-09 23:59 | 結婚・恋愛
<<  食べられちゃった><  猫 >>



[パパ]と結婚しました。今は幸せに猫のように暮らしています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30