人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツンデレラの戯れ言

 座右の銘

あなたの座右の銘はなんですか?
って、割とよく聞かれますよね。
でも、『常に心に留めて戒めとする格言』なんて私にはありません。

ただ、生きていく上で先人達の偉大なことわざを思い出すシーンは多々ありますが。

exiteでは、今週はこの座右の銘がテーマになっており、他の人のをみるとそれなりに楽しめます。

今日はお仕事が徹夜継続予定なので、24時前になんとか書き上げようと思ったため、これで終わり。




とりあえず、今日、調べたHPを仕事中の彼氏にメッセで送りつけ、資料請求をしてもらうよう頼んでおきました。
何の資料請求かというと、10万以下でできる結婚式の資料集めです。

詳細は、また今度
by id_holy | 2005-10-12 23:26
<<  ブログ紹介  窓開けて寝るのは禁止っ >>



[パパ]と結婚しました。今は幸せに猫のように暮らしています。

by id_holy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31