ツンデレラの戯れ言

 窓開けて寝るのは禁止っ

おはようございます。

今朝の寒さで体調を崩しかけてる予感が。
現在、とても厚着です。
長袖のTシャツ、セータ、カーディガンと長袖を3着も着込んでますが、これでもまだ背中がゾクゾク。
昨日、寒いといったのに暑いといって窓を開けっ放しにされたのが原因ですねぇ。。。
彼も少し咳き込んでいたので、「窓開けて寝るからだよ。」と厳重注意をしちゃいました。
連休中、なんで日記を書いてなかったかというと
疲れがあって少しぼ~っとしたかったのと、
ネットゲームで仲間につかまり、余暇の時間がゲームに奪われてしまったことが原因でした(^▽^;)
連休中のことは、ボチボチ忘れないうちに書き留めておこうと思ってます。

さてと、お仕事おしごと~。
[PR]
by id_holy | 2005-10-11 10:45
<<  座右の銘  食べられちゃった>< >>



[パパ]と結婚しました。今は幸せに猫のように暮らしています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31