人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツンデレラの戯れ言

 カードの枠を狭くする方法はありますか?

帰宅すると郵便物のチェックをすると二通ほど重要なものが。

1つ目がオリックスからで満期保険金が口座に振り込まれたという案内。
 6年前:902,290円 →満期:1,000,000円になる一時払い養老保険。
 (満期になっても中々書類を書かずに放置してたのは秘密♪)

当時、預けるのにリスクを背負うには勇気がいりましたが、やってよかったなぁ。
このお金の次の預け先はまだ検討中です。
100万円あったらここに預ける、もしくは投資するという良い案をお持ちの方、是非教えてください。

2つ目がセゾンカードからカード送付のご案内。
う~ん。
今までマジマジと見たことなかったけれど、今回は皆様に触発されてじっくり眺めました。
 ショッピング:利用可能枠80万 リボ実質年率13.800%
 キャッシング:利用可能枠40万 実質年率24.000%

改めて思ったこと。
このショッピング枠とキャッシング枠って狭く出来ないのだろうか。
毎年拡がっていくのだが、私としてはかなり恐怖なのです。
もしも、カードを落としたら?
情報盗まれて悪用されたら?
こんな心配して枠を狭めたいというのは私くらいなんだろうか?
もし、枠を小さくする方法を知っている人がいたら教えてください。

さて、昨日はすごい書くのが遅かったのに、今日は早いわねと思われた方↓をクリックです。



実は、今日は徹夜継続だったので、早々に退社しました。
えっと月曜は朝7時半に起きて出社したのは9時半くらいだったから、起きてる時間は39時間、会社にいたのは約33時間半。

えっと、朝3時くらいに他の方の日記に足跡が残っているのは、こういう理由です。
さてと、今日はさすがに早寝です。
オヤスミナサイzzz
by id_holy | 2005-10-04 22:52
<<  秋の心  う。。。 >>



[パパ]と結婚しました。今は幸せに猫のように暮らしています。

by id_holy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31