ツンデレラの戯れ言

 う。。。

おっかしいなぁ。いつのまに載ってたんだろう。
と、気づいたのが2005/10/04 02:55という私です。

いつの間にか、借金ブログランキング様にお世話になっていたようです。


借金を抱える彼氏との結婚を夢見る

holyさんのブログ。

くれぐれも結婚は慎重にね^^;

はぁい。><;
何人か知らない人が、この記事で見に来てくれたりしたのかなぁ。
この日記のタイトル、ぱっと見気づかない人のほうが多いかもしれませんが、「借金王子とシンデレラ」ではなく「借金王子とツンデレラ」です。

「ツンデレ」
知っている人は知っているでしょうが、知らない人は…
そのまま知らないでいてくださいっ(泣)

…。
誰のことかは聞かないでください(汗)



なのに、何故題名がこれなのか。

実は一番最初につけた題名は「猫心と秋の空」でした。
(もっとも、題名はたった一日で変えちゃいましたが。)
抽象的すぎるなぁと思ったのが理由の一つ。
後は、インパクトのある題名にしようと考え直してこれになりました。

ちなみに、うちの彼氏はこの「ツンデレ」という言葉が大のお気に入りになりました。
どうやら笑いのツボにはまったらしい。。。
[PR]
by id_holy | 2005-10-04 03:15
<<  カードの枠を狭くする方法はあ...  見えないストレス >>



[パパ]と結婚しました。今は幸せに猫のように暮らしています。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30