ツンデレラの戯れ言

 プロフィールと主な登場人物

結婚しました。
下記はブログ書き始めのプロフィールです。

-------------------
私は、今付き合っている彼と結婚をするつもりです。
彼には現在借金があります。昔、一度破産もしています。
まったく不安がないといえば嘘になります。
あとで振り返って冷静になれるように、自分自身がそのとき感じたこと考えたこと、思ったことを書き綴っていきたいと思います。


29歳、会社勤め。(修正)
外見は、人並み。
小さいころからお金を貯めるのが趣味で、「貯金を下ろす」ということすら中学まで知らなかった人。
推定資産は秘密♪
年収は500万↑(修正)

彼氏(通称:ぱぱ)
ちょっと?おでぶさんな36歳。
日本じゃ、もう肩身が狭そうな喫煙家の一人。
外見はグラサンかけると、どこの組の人といいたくなるような感じかも。(汗)
現在250万の借金もち。
10年以上前に一度破産。
現在の年収は、私より↓

みーすけ
ぱぱの家の子。
ねこ。
♂だけれど、去勢されてるの。><
ちょっと前に入院する大騒ぎがっ。
おかげで前は硬いキャットフードだったのに、今はパックやら缶詰やらグレードあっぷした御飯ももらえるらしい。

「硬いのじゃなくて、おいしいのが食べたいのぉ~。」
「おいしいのちょうだいっ。」
と、近頃よく言っているとか言わないとか。
[PR]
by id_holy | 2007-10-01 00:00
ねぇ >>



[パパ]と結婚しました。今は幸せに猫のように暮らしています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30